元気におたく

今日もじょんぐくのためにバイトに行く女子大生のおたく日記

ばんたん ソウル ペンミ 記録③ bts セットリスト 

こんばんは〜〜②から割と時間が経ってしまいました😄なんやかんや春休みが始まって1週間は旅行計画とガオンとバイトに振り回されて過去最高に病んでおりまして😆が、しかし、私は強い女なので(何が)もう立ち直りました。

 

ここ1週間色々ありすぎましたね。

exoはオリンピック閉会式の練習するからガオン欠席します?nctたゃん18人になります?14日イベントやります?防弾はRの法則火曜サプライズ?何より驚いたのは

 

突然のポン

 

朝起きたらポンにジミンとホソク出てて夢かと思いました本当に…メンバーセレクトもタイミングも謎に溢れてますよね眠くなります()

しかし腹立つのが

 

>>イル活するからガオン蹴った説<<

 

許さねえ…許さねえよ………何が面白くて防弾とすれ違い渡韓しなきゃいけないんすか……………?

まあ私は強い女な上に寛大な女なのでこの件はもう忘れます(無理)

 

取り敢えずラインナップ追加ないというクズ情報が有力なのでガオンのチケットは売りました!日本語だと全然反応ないので韓国語でツイート出したところDMの嵐😭😭😭😭😭😭😭

 

まあみんな代行価格言うと逃げるのですがなんやかんやで譲り先見つかりました(;_;)

 

韓国語でツイート出すときは、

 

​【公演名】 양도

#出演者 #公演名+양도 

こんな感じでツイート出すと結構見てもらえます。

 

あとなんか、2/12からダンキンドーナツでBT21コラボ始まる?ぽいですねん

f:id:guyan_genkikana:20180210010354j:image

 

可愛い〜〜〜〜しゅがさんちっせえ〜〜(何回目)

正直そんな事よりラインショップの再入荷がいつなのか教えて欲しいダス

仁川はとっくに売り切れで梨泰院は2月から販売中止?してるらしいですね………

 

 

ああああ、大分話がそれましたがペンミの話しします😆😆😆

 

14日は16時開演だったのですがチケット譲って下さる方が音信不通気味になりつつ遅刻までなさったので会場入りギリギリ()まじでドタキャンかと思った()

 

1.2泊用のスーツケース持ちながら観戦しましたが何とかなりました〜〜!

フロアは通路が割と広いのでそこに置けるのですが、流石に4階は急斜面+激狭なので自分の近くは無理!3.4階間の通路に置いてきました。マジで盗まれても仕方ないので自己責任ですねん

 

さあここからやっと本編……………

 

いよいよ始まるよーーー!!って雰囲気本当にいいですよね(;_;)

前回は遅刻して(トラウマ)始まる前の雰囲気どころではなかったので、今回初めて感じてほんとーーーに感動しました(;_;)

f:id:guyan_genkikana:20180210233542j:image

DNA流れた瞬間掛け声がはじまって、あーーはじまるーーー(;_;)!!!!って!!!あの雰囲気あの瞬間が1番すぎでず(;_;)

 

DNAが流れ終わったところで(多分)vcrとか流れて(よく覚えてない)本人が登場〜〜!

ツイートで何度も見たアミボムからの登場(萌)

f:id:guyan_genkikana:20180210233854j:image

この演出は

防弾少年団がアミボムに住む妖精

という大前提のもとにあります。あぁなるほど、そりゃこんだけ可愛ければ妖精だわな。

序盤で僕らは妖精ですと言い出されて混乱しつつもどこか納得してます。そうかー!私は妖精のおたくだったのかー!

 

24/7 HEAVEN
いいねpt1
いいねpt2

3曲歌ってトークかな?

なんて甘くて爽やかな流れなのでしょう…

 

ペンミ前半はトーク^_^

韓国語よくわからないし疲れもピークで実はちょっと寝ました()気づいてたら寝てました(何しに行ったん)

わたあめを食うと昔の記憶が蘇るという謎企画…だったのですが(ジョングクの)衣装が可愛いので見てるだけで癒される(寝たけど)

f:id:guyan_genkikana:20180210234547j:image

f:id:guyan_genkikana:20180210234757j:image

ジョングクかわえーー!一枚目の表情いいよーー!!!!お膝かわいいよーー!!!!

 

で、一通り話したらファッションショー?みたいなのはじまって?ジョングクだけにんじんで?そのままあいにじゅ?訳わからんですね可愛いけど

f:id:guyan_genkikana:20180211001838j:image

f:id:guyan_genkikana:20180211001845j:image

 

にんじん着てます

 

そしてそしてファッションショーの次はスーパーブチ上げタイム(´;ω;`!!!!!!!!!!!!!!!!

 

come back home
No More Dream
Mic drop

 

どひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高ですねこの流れ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

カムバックホームがまさか聞けるとは思ってなかったし、一時期バイトに向かうとき鬼リピしてたんで感動

なんたって衣装が超よかった~~~~~~~。これぞ防弾少年団の攻めっていうようなゴリゴリさがたまらんですね!!!

ノーモアなんてエピログ以来のダンスブレイク付き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)あれほんとにかっこいいですよね、全アーミーがホソクペンになる。私基本的にじょんぐぐフォーカスしかりぴりませんが、これに限ってはたまに見ちゃいます。ホソクフォーカス。。。。


160702 화양연화 in NanJing No More Dream Dance Break


160723 NO MORE DREAM (DANCE BREAK) - JHOPE (정호석) FOCUS | BTS HYYH EPILOGUE IN BEIJING

 

ぎゃーーーーー!!!ホソクおっぱ=====!!!!!!!

ジョングクがじみん担ぐのももちろん見所ですが、やはりホソクにくぎ付けになる

 

それだけじゃないですよ、なんとなんとまいどろも最後ダンスブレイク!!!!MAMAのあれです。ファイナルもそうだったらしいのですが、なんたって私遅刻して見れなかったので(トラウマ)。。。

 

あとあと、最高にアツったのがまいどろでのゆんぎっちパート大合唱、、、!!ゆんぎっちのイヤモニが調子悪かったらしく、自分のパートで拍が取れずに歌いだせなかったんですよ。その時の悔しそうなゆんぎっちの顔!!!!!!!!!最高にがっごよがっだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)そこで会場中のアーミーがゆんぎっちパートを全力で歌うという(´;ω;`)(´;ω;`)あどぅりがちゃらがそみやねおんまーーーーーー!!!!!!!!!(誤)って(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

あああ、これペンミのじゃないですけどお気に入りJKフォーカスです♡♡♡♡♡ぐぐぺんは大体見てると思いますがそれでもあえてURL載せます。載せたい。


171201 MIC DROP REMIX 맠드롭리믹스 / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS

 


180125 서울가요대상 BTS MIC DROP 정국 직캠 (SMA BTS MIC DROP JUNGKOOK FOCUS FANCAM) ver.Multi

さすがスノーピーチ大先生。何個アングルあるんすか。

 

 

もうここもスーパーブチ上げタイムでかなり燃焼したのでDNAとか悩むよりGOはあまり覚えてませぬ。あとみんなで音ゲーする謎コーナーもありましたね、、、最初は馬鹿にしてたんですけどなんだか楽しくなってきてとりあえず会場の一体感が良かったな。

これ日本でもやるならスーパートロッコタイムになるので大騒ぎだろうなあ~~~楽しみ、、だけどトロッコ来ないエリアは嫉妬で苦しいので運次第、、、

 

あ、VCRはしかと覚えてます!!!!

ばんたんは一人ひとりキャラが確立しているから寸劇が面白いですね大好き


180113 BTS MEME VCR 🎠 @4th MUSTER 'Happy Ever After' Day1

 

bts 4th muster vcr で検索するとわんさか出てきます!

 

そんなこんなでアンコール~~~(早)

アンコールはまさかまさかのベストおぶみーと笛吹き何とか()!!!!いやーぶいあぷでにおわせてたのはこれだったんですねん!動画上がってるのでいまだにリピってます。。。

笛吹き何とかの繊細でセクシーな振り付けがぴtttttttたりだよお(´;ω;`)

べすとおぶみーは拍の取り方(?)が複雑でじんくんなむじゅんは苦労しただろうなと。。。忙しいのにペンミのために振り付け叩き込んでくれた防弾は本当にアーミーの気持ちわかってるわい

 

わーー!っとレポりましたが、総じて超超々楽しくて大満足のペンミでした~~~これが日本でどう構成が組みなおされるのか楽しみです!!

申し込みも完了したし、あとは発表を待つのみ~!わくわく m 

 

 

以下セットリスト

 

24/7 HEAVEN

いいねpt1
いいねpt2

(1日目)血汗涙(2日目)I NEED U

come back home
No More Dream
Mic drop

21世紀少女
고민보다 GO
DNA

<アンコール>
Pied Piper

Best of me