元気におたく

今日もじょんぐくのためにバイトに行く女子大生のおたく日記

ロッテのレポ

お久しぶりでーーーーーーす!

ずっと放置してたものの夏休みになって更新する気になったので投稿します。。

 

去ること6月!22日!ロッテファミリーコンサ〜〜〜トに行って来ました〜〜〜〜〜〜〜〜っ

(デカ)

 

 

毎年やってますけど、防弾が出たのは初なんじゃないかな?中小事務所(今や大手ではないか)出身のアイドルがロッテのイメージキャラクター?やるのはとてつもなく異例なことらしく、さすが記録更新おばけの防弾様様様様ですね……

 

コンサート自体は6/22(金)だったのですが、徹夜するつもりだったので前日入りして、21-24で渡韓しました!

ロッテはエリアだけ指定されたチケットを購入後、先着順で入場という荒れたシステム…

30度を優に超える灼熱の中、オタク達が列をなします……

f:id:guyan_genkikana:20180803013116j:image

 

テント張るわ出前取るわ、、

まさに無法地帯!

この写真の人みたいに寝てる人ごまんといます…………

防弾の人気をなめていて、前日入りで十分やろぉ〜〜〜〜🤑🤑🤑🤑言ってたらこのザマでしたわい

 

私は現地に友達がいて代わりに並んで貰っていたので、割と早い番号を無事ゲット👊🏻👊🏻👊🏻

 

スタンディングV1区200番代でした!f:id:guyan_genkikana:20180803014903j:image

 

景色はこちら💁‍♂️f:id:guyan_genkikana:20180803013430j:image

 

 

 

ワーーー!防弾くんのCMやーーー!!

案の定アーミーが9.5割なので防弾のCMが流れると会場がとてもわく

まあ防弾で沸くのは分かるとして、ほかにツワイスやら俳優やらスジュやら色んな人達のロッテCMが流れるのですが、

EXOの静けさが怖いのなんの

 

エクセルとアーミーが仲悪いってのは皆さんご存知かと思いますが、まさかここまでとは……exoが流れた瞬間シーーンって、、、、

露骨過ぎて面白い

 

nctに至っては後ろのアーミーが誰これ?って言ってて……nctくらい把握できるだろ()

 

本命しか見えてないのは韓国のおたくの特徴かもしれませんね!(まとめるな)

 

 てなわけで本編が始まるまでに炎天下で並んだ×寝不足で軽く熱中症になってしまったので区域の人混みを抜ける私()

韓国のイベントを何事もなく観れたことは無いのではないか級に絶対何か起きます

 

スタンディング内は普通にスカスカなので列離れて座ってても誰も気にして来ませんでした!アザ!

 

そうそう、この公演は入場前に踏み台を回収されるのですが

f:id:guyan_genkikana:20180803014527j:image

もはやインスタ映え

 

回収した…はず…なのにいざ防弾が出るとわんさか踏み台に乗ったマスターが出てくる爆笑

 

友達の友達が(遠いな)ジョングクのホムマなのですが、太っているのでワンピースを着ると服の中に踏み台隠せる言うてました。爆

 

防弾の出番で全てが無法地帯になるので前方から離れた方がむしろよく見えたかもしれませんね〜〜カメラ上げすぎて見えんのか?って感じでしたまあいつもの事ですね

 

 

f:id:guyan_genkikana:20180803015619p:image

 

 

非常にカオス